スマートフォン版はこちら

中山記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
合志市の病院、「中山記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-1102
住所 熊本県合志市須屋702
電話番号 096-343-2617
診療科目 精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひかりヶ丘眼科・内科医院 熊本県合志市幾久富1909-1379
国立病院機構 菊池病院 熊本県合志市福原208
国立療養所 菊池恵楓園 熊本県合志市栄3796
国立病院機構 熊本再春荘病院 熊本県合志市須屋2659
合志第一病院 熊本県合志市御代志812-2


おすすめ病院の口コミ

  • 山ちゃんさん
    宮本内科クリニック 口コミ
    本日信頼している診療所受診しましたが、水曜日半日診察のせいか午前11時訪問し受付しましたが、患者多数のためか拒否されました。連休前の貴重な字管かもしれませんがなんともふにおちなくて
  • 海老譚さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    技術も設備も完備されている病院です。
    熊本では数少ない大きな病院で、医師や看護師の技術も非常に高くなってます。院内は改装して期間もそんなに立っていないので、とても綺麗です。病室が多く、売店もあり入院患者はもちろんのこと、お見舞いに来る方々にも安心して利用することができます。24時間、いつでも急患を受け入れる体制ができており、夜中になにかあった場合でもすぐ対応していただけます。
    熊本になくてはならない病院といえます。
  • グリコ7283さん
    整形外科井上病院 口コミ
    家族が何度もお世話になっていて、たびたび訪れていました。
    数年前?に外観もリニューアルされ、内装もとてもきれいになり、清潔感あふれる病院になったと思います。

    ケガや神経痛?の痛みによる塗り薬がありましたが、
    私が神経を痛めてしまった時に実際に使用して、とても効果がありました。
    肌が弱い私でも全然かぶれたりしませんでした。

    病院の前に国道があり、バス停も病院の前にあるので、
    本数もあり車がない方でも安心して通う事ができます。

    車の方も駐車場も数が結構あるので、十分にとめれると思います。
  • kikkoさん
    よしもと小児科 口コミ
    よしもと小児科
    子供(4歳&7ヶ月)の病気や予防接種でよく利用しています。
    看護婦さんは若い人ばかりで、とても親切です。待っている間、玩具がたくさん置いてあるので、4歳の息子は病院に行くのが大好きです。
    予防接種は、次に何を受けたらいいかなどアドバイスもしてくれるので、とても助かっています。
    また、感染症などの病気の子は、別室に案内されるので、予防接種だけ受けに行った時も病気をもらう心配がなく安心できます。
  • sararaさん
    草場医院 口コミ
    とにかく、患者が多い。お年寄りから子供まで。
    なので、受付をした後は外出できます。家に帰るなり仕事に戻るなり自由です。時々電話で状況確認できるので病院での待ち時間は少なくて済みます。
    皮膚科と耳鼻科がありますが、どちらの先生もとても丁寧で優しいですよ。熱心に治療してもらえます。患者が多いのも納得です。仕事で通院できない時も相談に乗って誘引できるように考えてくれました。とても良い病院だと思います。
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山記念病院の口コミ詳細ページ上部へ